A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

Entries from 2006-02-15 to 1 day

要するに調教ゲーム? 『Black & White』勉強メモ1

ブラックアンドホワイト スペシャルエディション EA BEST いいかげんワケわからなくなってきたので、落ち着いてマニュアルを読むことに。以下、勉強メモ。

ブログの外観を変えてみました

以前のは自分でこだわったカラーコーディネートだったのですが、やはりプロが作ったものを借りてくる方が見栄えがいいですね。でも、オリジナルへのこだわりがだんだん消えていく自分が、ほんの少しもの悲しくもあり。

突然「Black & White」始めました

左が村、右が寺院。 これが寺院内部。床の反射が美しい。もちろんすべてグリグリ動く。 こちらが村。村人がちょこまかと歩き回って仕事をしている。 自分は神です。村人たちが信徒です。とりあえず「病気の兄を助けてくれ」という妹の願いを聞いて、兄を石で…