A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

半年経った

そういえば、いつの間にかNWN日本語版発売から半年が過ぎていた・・・めでたいのかどうなのか(汗)。

今日は少しウルティマオンラインについて調べてみようと思って、Webを歩き回ってみたのだが、たぶん俺は運が良かったのだろう、すぐに非常に面白いページに遭遇した(→「UO爆笑思い出話」)。MMOの経験がほとんどない俺にとって、このページはまさに戦慄の連続・・・こわいよぉ、どおしよぉ(涙)。これに比べりゃNWNの世界なんて平和そのもの?

最近常設を立てているのだが、始めた頃から面子が入れ替わってきた。今日は「マルチ初めてです。最近買ったんです。」という人もいて、少し感動。