A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

パソコン復旧

パソコンの修理が終わり、とりあえずインターネットにつながりました。ほっと一息です。

この2週間、なんだか「とてもマトモな」生活をしてました。夜は夕飯後を読書で過ごし、11時に寝て朝6時に起き、紅茶を入れて新聞を読む。休日は、ものの配置換えや本の整理をしたり、Loftでカレンダーや小物を買ってきて部屋の機能アップをはかったり、雑誌を買ってきて読んでみたり。

最初の1週間は「これはひょっとしてイイかも」という感じでしたが、次の1週間には、もうタイクツしてきました。

本なんて1時間も読むと頭が疲れてしまうし、手元にある漫画は『風の谷のナウシカ』だけで、2,3日で読み終わってしまったし、買ってきた雑誌も同じく読み終わって、すでに部屋はほとんど整頓してしまったし・・・うーん、暇だ、暇だ、暇だ!

てな感じで、今日に至りました。こりゃダメですね(笑)。久しぶりのインターネットは、なんだか少し新鮮です。とりあえずストップしていた作業を再開せねば・・・いろんな方々にご迷惑おかけしたようで、申し訳なかったです。今後ともよろしくお願いします。