A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

洞窟探検

先週の土曜日は、洞窟探検だった。以下は入口。

040913-Cave01.jpg

中を進んでいく。湿気がすごく、岩肌はすべてビショビショに濡れている。

040913-Cave02.jpg

天井はけっこう低い。一度、頭をもろにぶつけて、非常に痛かった(涙)

040913-Cave04.jpg

狭い通路のような場所もあれば、広い広間のような場所もある。

040913-Cave05.jpg

急な下り階段。洞窟内は、かなりの高低差があり、ちょっとした丘に登るくらいの感じである。

040913-Cave07.jpg

途中で地図を発見。しかし実際にはかなり立体的で、この地図だけではよくわからない。

040913-Cave06.jpg

そして、途中でゴブリンやスタージに遭遇することもなく、我々は外に帰還したのであった。RPGをやっているせいか、こういう場所は妙に楽しいです(パリのリュクサンブール公園そばにあるカタコンベも非常に良かったですよ)。東京近郊の方は、機会があればぜひ一度オフで行ってみては?(笑)

関連リンク

関東写真ページ 東京都 「日原鍾乳洞」 写真多数。

家族でお出かけ「日原鍾乳洞」
音が聞けます。