A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

NWN忘年会

041204_2033-NWNbounenkai01.jpg

2卓に分かれて焼き肉食べ放題。なお、写真は加工してあるので見づらいです。「なんでfooとbarなんでしょうね」と、何ともマニアックな会話を交わす。

041204_2034-NWNbounenkai02.jpg

あっちの卓は年齢が若め・・・なに話してるんだろ。

041204_2345-NWNbounenkai03.jpg

焼き肉屋のあとはカラオケボックスへ。絶唱中のゾンビさんが首から下だけ写ってますね。

041204_2346-NWNbounenkai04.jpg

歌う人たちと、話す人たち。geshiさん、Gさん、Kashmirさん、sibataさんは、ずっと話し込んでいましたね。え、俺?俺はダメ人間ですから、「銀河鉄道999」とか歌ってました・・・汽車は~闇を抜けて~♪

041205_0620-NWNbounenkai05.jpg

最後はマックで締めて、解散。ナカナカに濃い忘年会でした。今年一年、お疲れさまでした~