A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

給油が命

050806-BibiriTouring01

今日はmixiのコミュニティのイベントに参加した。バイクのコミュニティの、ツーリング・イベントである。

上の写真は走行中のようす。14台のバイクが2列縦隊をつくって一団となって走った。壮観である。うーん、すごい。

050806-BibiriTouring02

途中の道の駅でそばを食べる。むしゃむしゃ。しかし暑い・・・

050806-BibiriTouring03

メインの目的地は露天風呂だったのだが、これがかなり良かった(ほったらかし温泉公式ホームページ).。景色が非常に良く、ビックリするくらいの開放感が心地良い。これで500円は安いんじゃないか?オススメである。

コミュニティの方々には、企画から当日の誘導までいろいろとありがとうございました。のんびり走ることができて、とっても良かったです。

そもそもmixiのイベントに参加したのも初めてだったのですが、参加申込みが手軽(参加メッセージを送るだけ)で基本的な自己紹介もしなくて良い(プロフィールがある)ので、便利ですね。この便利さは、ちょっと驚きでした。

しかし4リットルしかガソリンの入らない俺のバイクは、3回も給油する羽目になったのであった。嗚呼、通勤用バイクの宿命か・・・