A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

2010-07-11のツイッター

  • 21:15  パパのための電子工作(パパトロニクス)で、Arduinoで作ったモノまとめ:電子メロディ、ゾートロープ、ボーリングおもちゃ、色変化、タッチパネル http://ow.ly/29Joc
  • 20:35  #arduino のスケッチをブログに載せるのが、めんどくさい。#mbed のせいだな。
  • 20:15  Arduinoによる「つつくとアンパンマンが顔を上げるオモチャ」のスケッチを載せました。本当は配線図も作って載せたほうがいいのだろうけど・・・ http://ow.ly/29IG8
  • 17:32  自転車だと両手がふさがるので、定期的に写真を撮ってくれるアプリとかあると、面白いのですが・・・どなたかご存知ないですか?
  • 17:28  自転車関連iPhoneアプリはいろいろあるが・・・どれもGarmin社製品と比べると見劣りしてしまって、インストールする気になれない。
  • 15:40  ブログのアクセス解析で、「 #Japanino 」で検索して来る人が2位に上昇。売れてる?
  • 14:18  まずい。iPhone中毒になりつつある。ずっと触っている。とりあえず今から1時間、触らないぞ。
  • 12:45  おめでとう!“@usopyon: 今日、家族が一匹増えたのだが、最初の夜は、ちょっと大変。仕方が無いのでリビングで寝る覚悟。 http://bit.ly/c8769W”
  • 09:01  現在の体重 : 65.8 kg. http://withings.com
Powered by twtr2src.