A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

2010-07-18のツイッター

  • 22:23  flickrはメールで写真をアップできますよ。自動的にツイートすることも可。“@usopyon: そういえば、昨日のweedさんを見て、自分もパッと写真をtweetできる環境を作りたいな、と思った。どうすれば、一番、金がかからないかな。(うちのデジカメは画質悪すぎ)”
  • 16:38  うーん、電子工作たのしいなあ。成功/失敗がハッキリしているので、達成感が鮮明なのが、モノ系のクッキリとした刺激を求める俺に合ってるのかなあ。
  • 16:28  (動画)koressさんの心拍シールドの出力をProcessingでグラフ化してみた http://weed.cocolog-nifty.com/wzero3es/2010/07/100718-koresspr.html
  • 09:18  一つの箱にすべて入れないと駄目なのだ。そういう箱を見つけないと駄目なのだ。固く決意。
  • 09:14  USBケーブルがない・・・だと? http://flic.kr/p/8jsD5U
  • 09:13  これが新幹線のコンセントだな・・・ http://flic.kr/p/8jpmk2
  • 08:46  新幹線に乗る前にコーヒー飲むなんて久しぶりだ。これも合宿効果?
  • 08:18  Interesting project ! “@monkeysailor: Arduino + Servos + 1970's sewing machine = programmable sewing machine! http://bit.ly/aqma1v”
  • 08:13  pachubeも面白そう “@Serendip: 06:00現在、金沢市の外気温26.1度、湿度58.3%です(Arduino&openWRTより自動送信) http://www.pachube.com/feeds/2791”
  • 08:06  新幹線でArduinoをいじるにはN700系車両の3列席窓側が電源もきていてベストらしい。うひ。
  • 07:33  かみさんの実家(関西)へ出発。行きの新幹線で今度こそArduino工作するため、koressさんの心拍シールドを携行。ネットの使える新幹線にしなきゃ・・・
  • 06:54  iPhoneのレースゲームはリプレイをYouTubeに書き出せるのか・・・で、撮ってみた。http://www.youtube.com/watch?v=jtN4TIxvbeM オンライン対戦ももちろんできる。PSPとDSは大丈夫?
Powered by twtr2src.