A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

2010-08-21のツイッター

  • 17:28  はんだ付カフェを出る。久しぶりに行ったのですが、えらい居心地よくてビビりました。さて、自転車で上野へ。
  • 16:48  ハンダ付けカフェでこんなロボットを見せていただきました -- iPhone4 Walking Robot http://t.co/BLzlq3Z via @youtube
  • 14:12  はんだ付カフェなう
  • 13:51  普通な動きの人は見ていてつまらないが、日常とかけ離れた動きを自然にできる人は見ていて面白い。これこそ個性の価値?
  • 13:04  3331の1階のバレエ公演用の即席舞台のようす http://flic.kr/p/8u2BLM
  • 12:56  3331入口でバレエの無料公演とな。25分だと言うし見て行くか。
  • 11:52  マックのWiFiのパスワードを秋葉原ヨドバシで教えてもらう。てか、こんなサービスでいいの?
  • 10:34  朝起きてすぐ自転車で出かけたのは正解だった。なんだか気持ちが前向き。いつもなら昼過ぎまで布団でダラダラ。
  • 10:29  マクドナルドに入ったのにiPhoneWiFiにつながらず、パスワードを聞かれる。アリエッティの曲を買いたいんだが。
  • 10:12  最近、自転車に乗っていてサイコンをほとんど見なくなった。たまに時間と走行距離を見るくらい。3万円の多機能機なんだが・・・そんなもの?
  • 09:55  今日はかみさん外出。はんだ付カフェで雑誌読んだり作業したりしようかな。
Powered by twtr2src.