A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

2010-08-31のツイッター

  • 23:44  最近、行き詰まり気味。やる気が起きない。これはついに「モチベーション管理」ってやつかが必要なんろうか。どなたかそういう本を教えてください。
  • 23:34  吸盤、減圧、ステッピングモータ???RT @yuji_iskwrt: 腕が使えるのでやれることが多いです。ロボット相撲に良くある、吸盤、減圧、ステッピングモータの組み合わせはここでは見られません。
  • 23:32  問題はやはり電池です。4時間くらいですね。RT @celluloseeater: @weed_7777 アキバまでのこの動画,いったい何人の人が映っているんだろう.http://t.co/coTBZtg
  • 23:27  かく言う先輩も、洗練された旅行計画を立てて、実行されていたではありませんか。くやしーなー。RT @celluloseeater: あ〜き〜ら〜め〜な〜さ〜い〜 RT @weed_7777: 自分の未熟さに別れを告げられる日は来るのかしら。
  • 16:39  最近食生活が乱れ気味。食べ過ぎ、飲み過ぎ。原因は仕事のペース配分の失敗。自分の未熟さに別れを告げられる日は来るのかしら。
  • 16:05  Just completed a 5.92 km run with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/a99xf6 #RunKeeper
  • 15:26  思考を停止して走る練習をするか・・・
Powered by twtr2src.