A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

130509-ブロンプトンで町田から40km鎌倉行

2013/05/09-2

今回のねらいはブロンプトンで40kmていどの平地走行ができるかのテスト。そこで立てたプランは・・・

- 小田急町田駅まで輪行し、

- 境川サイクリングロードを下って途中で刺身定食を食べて、

- 江ノ島に出て、

- 鎌倉の銭湯に入って

- 鎌倉駅から輪行して帰る

というプラン。9時出発、18時帰宅。走行距離は40km。

後から思うに、ちんたら川下りせずに、海と接してる時間をもっと増やすべきであった。

カメラロール-557

町田駅にてブロンプトン展開!関係ないが輪行袋に肩かけひもをつけることができるらしい。和田サイクルに行かねば。

upload

道すがら草花を撮る心の余裕が出てきました。

flower

flower

すべての読み込んだ写真-285

刺身定食は・・・まだまだかな?

Flower

すべての読み込んだ写真-287

江ノ島路面電車

すべての読み込んだ写真-288

すべての読み込んだ写真-289

鎌倉電車

最後に読み込んだ写真-16

やはり海が良い。良い!俺は海が好きだ!次回は海岸を左手にまったりと走りたい。これが今回のまとめ。

そうそう、今回はメッシュのシャツを着て走ったが、走り終わったときは汗でやや湿っていた。ブロンプトンといえど汗フリーとはいかないようだ。