A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

130511-品川で釣り堀で優雅にまったり

品川フィッシングガーデン-品川駅前で本格釣り体験-

Untitled

今日は初めて家族で釣り堀に行ってきました。

といってもかみさんと娘は水族館の方へ行ってしまって独りでまったりと釣っていたのですが・・・

Untitled

エサとあみ(タモと言うらしい)

Untitled

すぐに一匹目がヒット。釣り堀いいなあ。

Untitled

二匹目。

Untitled

三匹目。

Untitled

どんどん釣れます。結局7尾かな?なかなか優雅な3時間でした。

で、勢いで帰りに本屋で釣りの初心者向けの本を買ってきてしまいました。パラパラ見ているのですが、釣り堀は深さもわかっていて、それに会うセッティングの竿を貸してくれるので、お手軽に釣れるんですね。

今度は海釣り施設デビューかな。海釣り公園・海釣り施設一覧本牧海釣り施設 [神奈川県横浜市]あたりが良さそうかなと考えています。経験者の方!誘って下さい!w