A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

130516-Flickr Groupデビューしました。そしていきなりRejectされました。

英甫さんに褒められたので調子に乗ってFlickr Groupデビューしちゃいました。入ったのは以下の7グループです。

Urban Fragments (No People)

20130516_174642

FLOWERS

20130516_175258

Nature

20130516_175623

Architecture

20130516_175710

Movement & Motion

20130516_175750

Night Images

20130516_175851

Fenced Friday

20130516_180054

どこもレベル高!これは鍛えられそうです。

そしてさっそくFlowerグループに以下の写真をアップしたのですが・・・

Flower

・・・いきなりRejectされてしまいました。グループ・ルールを見ると「No Photoshop」つまり加工した写真はダメだとあります。いやー、露出を上げて撮っただけなんですけど。

でも逆に見れば、それだけコミュニティ運営が機能している、ということですよね。Flickrなめてました。すんません。

それにしても「いきなりReject」はStackOverflow以来です。またやってしまいました。私はアグレッシブな性格なのかな?誰かが「くっくっく」と笑っていそう・・・