A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

140101-今年の目標 胃を小さく、予定を入れない、風呂で動画

あけましておめでとうございます。旧年中は皆様に大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

Photo

さて、今年の目標ですが、その前に去年の目標の確認から。

ダイエットする

結果ですが、微減にとどまりました。運動はしているのですが、それ以上に食べてしまっているようです。

そこで今年は「胃を小さくする」というのを目標にして、食べ過ぎないようにしたいと思います。

P1300155

また、昨年の反省としては、体調を2回も崩してしまったということがあります。いろいろ抱え込んでしまってパンクしたのが原因でした。そこで今年は「1ヶ月より先に予定を入れない」という目標を掲げようと思います。調子が良い時はついつい予定をたくさん入れてしまうのが私の悪いところなので・・・

Photo_2

最後に、これはレジャー系ですが、「お風呂で動画が楽しめる」環境を整えようと考えています。基本的に不眠対策ですが、できれば、家族で同じ番組についておしゃべりできるように、もっていきたいですね。

そんな感じで2014年もゆるゆるとやっていきたいと思います。よろしくお願いします。