A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

フト見ると

お昼にフト見るとサーバーに8人も入っていた。嬉しい限りだが、この状況で作業するとサーバーのパフォーマンスが落ちそうで、何とも悩ましい。

人数が1人でも増えるとパーティーとしての強さはだいぶ上がるようで、最終ボスの強さをソロプレイでも倒せるくらいにすると、マルチプレイ時に最終ボスの感触がイマイチになってしまう。結局のところ、最終ボスはマルチプレイ時専用のものにするしかないだろう。

私のサーバーは経験値とゴールド持ち込み不可のかわりにアイテムは無制限に許可しているのだが、メテオとサモンクリーチャーの一番強いやつをスクロールにしていっぱい持ち込んできた人がいた。ボス戦の度にメテオが降り、エルダーエレメンタルがものすごい強さで敵を殴る・・・他の人は見ているだけである。スクロールも持ち込み禁止にした方がいいのだろうか・・・萎え萎え(嘆)。