A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

今日は2回目の

今日は2回目のサーバーダウン。原因がよくわからないが、とりあえず最大人数を減らして様子を見ることにした。PalmHotsyncがCPUとっている気がするのは、やっぱり気のせいなんだろうな・・・

今日気づいたのだが、ソロプレイがかなり厳しくなってしまっている。死んだ場所に装備を落とすため、回収が困難になることが多い。平たく言えば「再起不能」になってしまうことが多いのである。ソロプレイ時は装備を落とさないようにしようとまず考えたが・・・結局どんなときでもパーティーリーダーのみ装備剥がしペナルティを免除することにした。これによって、これまでほとんど無視されていたリーダーがクローズアップされると良いのだが・・・