A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

東洋タイルセット

Oriental Rural タイルセットというのをダウンロードしてみたが、予想外に良い出来!これを使って一度、水戸黄門みたいなセッションをしてみたくなったが、登場人物がそのままじゃぜんぜんイマイチだよな・・・ちなみに、城、鳥居、鐘楼から畳、ふすま、提灯(なぜか赤青緑黄の4色)となんでもあります。

040111-oriental-rural02.jpg

その後、さらに衣服と武器のHakを追加してみたが・・・

040111-oriental-rural03.jpg

・・・おいおい、これは、いけるんじゃないか?

040111-oriental-rural04.jpg

というわけで、作成中のMODより。東洋用のポートレートがないのは、仕方ないか・・・

040111-oriental-rural05.jpg

懸案のACの変え方がようやく判明・・・ほっとしました。教えていただいたFenrirさんに感謝!なお、2,3回テストしたらMODは公開します。

040111-oriental-rural06.jpg