A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

gumonji

ほんの少しだけやってみたが、意味不明である(涙)。これは厳しいんじゃないかな。目指しているものは素晴らしいと思うんだけど・・・もう少しだけ続けてみる予定です。

以下、公式ホームページの「gumonjiとは」より引用:

gumonji は、自然法則が忠実に再現された空間の中で、沢山の人が創造力を発揮しながら生態系や社会を作り上げていく、ネットの中の不思議な箱庭です。

この世界には、一見かわいいけれど実はとても厳しい自然があり、その中の全ての人々、土地、動植物は互いに影響し合っています。gumonji の自然の中で、ある人はアリの生態を研究したり、
ある人は花壇に水をやったり、ある人は100人がかりの巨大ダム作りプロジェクトを推進しようとしたり、ある人は恋人と会話をしたりと、いろいろに楽しんでいます。

未知の体験に溢れた gumonji の中で、あなた自身の手で世界を創っていく過程を楽しんでみてください。

040802-gumonji.jpg

gumonji公式ホームページ