A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

あたらしいDMセッション用MOD

復活!のRealさんの書き込みに対して:

とりあえず、ものすごく単純なものを作りたいなと考えています。「ゴブリン退治」「鬼退治」「(旧)下水道の怪」みたいな感じです。

案外、単純なものを作ろうとして、ものすごく複雑なものができたりしますけど・・・「魂の天秤」「小さい頃の思い出」などがそうです。ただ、今は作り込む時間的余裕がないので、なるべく単純なものを心がけた方が良いと思います。

さて、ここからは・・・とりあえず、なにかシーンやプロットの種となるキーワードを出してみます?例えば「地下室でのネズミ退治」「図書館で調べもの」「おじいさんと子供」「裏切り」などです。