A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

んまカレー

050806-CurryShop

JR池袋駅構内のカレー屋さんが、入ってみるとナカナカおいしかった。

カレー自体もおいしいが、福神漬け以外に2種類のものがテーブル上にあったのが良かった。一つはフライドガーリックで、もう一つが俺は初めて見たのだが、トマトピューレである。これが、カレーにかけるとおいしい。ナイスアイデアである。

駅構内という便利な場所にあるので、通りかかった際はどうぞお試しあれ。ちなみに場所は、山手線のホームのちょうど真ん中あたりから地下に降りた西側です(ホームページにも地図が出てます)。

しかし俺は、カレーを食べるといつも汗だくになってしまう。別にそれはいいのだが、たまに店員が気の毒そうにこちらを見ることがあり、なんとも困った気分になってしまう。店員さん、これは体質なんですよ、たぶん。汗かいてるけど、とってもおいしいですし、あんまり気にしないでね。