A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

『離婚弁護士』が面白かった人は、『BOSS』を

私が初回をチェックしたのは『スマイル』『白い春』『ハンチョウ』『婚カツ!』『BOSS』ですが、面白そうなのは『BOSS』だけでした。テレビ業界は厳しいという話も聞きますが、本当かもしれませんね。

ちなみに『離婚弁護士』が面白かった人は『BOSS』を見てみることをお勧めします。俳優、脚本家がほとんど同じで、雰囲気も似ています。ちなみに脚本家はNHKのドラマ『ハゲタカ』の脚本を書いた人です。

リンク: 『婚カツ!』空前の大コケ 視聴率9.4%は月9史上初の一桁!? - 日刊サイゾー.

フジテレビ月9ドラマ『婚カツ!』の視聴率が下げ止まらない。5月4日分の第3回放送で、ついに10%を割り込む9.4%(ビデオリサーチ社調べ・関東地区世帯視聴率)を記録した。

SMAP中居正広を主演に据え、上戸彩佐藤隆太KAT-TUN上田竜也など豪華な共演者が揃った『婚カツ!』。"婚活""草食系男子""リストラ"など、いま話題のキーワードをふんだんに取り入れた爽やかなドラマだが、思わぬ躓きを見せることになった。