A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

2010-07-03のツイッター

  • 21:13  (動画)Arduinoで2才の娘にボーリングおもちゃを作ってみた http://youtu.be/Z_6gxoqd7O0
  • 18:27  arduino」という「検索メモ」を作ってみた。予想外に良い情報が流れている。今までの私は、はてなブックマークArduinoタグのRSSを購読していたのだが、今やちょっと古いかもと心配になった。 http://ow.ly/26Bvv
  • 18:20  忙しい時はタイムラインをすべて見ることができないので、特に目を通しておきたい発言者のピックアップして「リスト(プライベート)」を作ってみた。こりゃ便利かも。
  • 18:12  翔泳社の『ツイッター情報収集術』という本を買ってみた。この手の本は買わないことにしているのだけど、基本を飛ばして応用編だけの構成が良さそうだったので。とりあえずHootSuiteというTwitterクライアントを試しているが、良さげな感じ http://ow.ly/26Bp7
Powered by twtr2src.