A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

2010-08-28のツイッター

  • 18:12  動画撮ってみましたが・・・ 100828-iPhoneを自転車に車載して新宿から秋葉原まで走ってみた http://t.co/coTBZtg via @youtube
  • 16:52  秋月のジャイロセンサーの出す角速度をもとに角度を出力したいのだが、仕様の通りに解釈して積算しても、それらしい値にならない。むぎい。
  • 15:45  むむ、玄人ですね。 RT @yuji_iskwrt: 腕が使えるのでやれることが多いです。ロボット相撲に良くある、吸盤、減圧、ステッピングモータの組み合わせはここでは見られませんね。 RT @weed_7777: ロボット相撲
  • 14:40  押し出すかひっくり返せばいいわけだな
  • 14:36  ロボット相撲
  • 14:32  何をやっているんだろう
  • 14:31  おおお、これがかわロボか(ぜんぜん知らない。でもなんだか面白そう)
  • 14:21  新宿から秋葉原の動画、30分もあるな・・・手軽に早送りする方法はないものか。
  • 13:26  自転車にiPhoneを車載して新宿→秋葉原の動画を撮ってみたのですが、結果は残念なものに。これからはんだ付カフェで編集してアップします。
  • 10:30  今日はiPhoneを自転車に取り付けて、はんだ付カフェまで走ってみるか。
Powered by twtr2src.