A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

120502-Diabloクローン「Torchlight」をプレイしてみた

「Neverwinter」について調べていると、「Torchlight2」を買うと「Neverwinter」のベータ版に参加できるという情報を発見。「Torchlight2」はまだ発売前なのですが、「Torchlight」がSteamで15ドルだったので買ってみました。

(ちなみにSteamというのはゲームをオンラインで買うシステムで、はっきり言ってめちゃくちゃ安いです。一度使うともうパッケージ版は買う気がしません。)

雰囲気は「Diablo」に非常に似ています(「Diablo」のクリエイターが関わっているそうです)。ランダムマップなところも同じですね。

今、地下4階まで潜りました。どんどん進めるので爽快です。またレポートしたいと思います。