A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

Entries from 2013-03-23 to 1 day

130323-春っていいですね

以前理科の先生をしていたときは、なぜ春になると植物観察をするのだろう?と疑問に思っていましたが、カメラを手に持ったらわかりました。 春っていいですね。 家の前に鉢を置いて花を植えてくれている人たちに感謝です。

130323-無機質な都市風景も好きです

無機質な都市風景も好きです。 カメラを持って歩いていると、異様な風景に敏感になる気がします。「なんだ、この違和感は?」という感じがして、その原因を探す、という感じです。 歩くのが楽しくなってきました。

130323-私、鉄柵が好きです

今日、発見しました。私、鉄柵が好きです。 均一に作られているのが緊張感があって良いのかなあ。西洋のお屋敷とか行くと、すごいことになりそうです。