A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

遅刻魔たちのつどい

050316-NWNmukade

すでに10日ほど前だが、新宿でしゃぶしゃぶを食べた。5人中4人は既に2回以上いっしょに飲んだことがあったのだが、最後の1人は初登場である。

が、しかし・・・時間通りに行くと、初登場の方と俺しかいない。おまえらー、俺が言うのもなんだが、なんというか慣れすぎだぞ!(かくいう俺も遅刻魔だし、初登場の方も遅刻魔といわれていたりするのだが)

しかしアレですな、10日もたつと、何を話したかスッカリ忘れてしまいますな。いやいや、ええ、忘れましたとも。ぜんぜん覚えておりませぬ。それにしても盛り上がりましたなあ。

でも俺は上級職とか全然わからないので、ところどころ話題についていけず、ちょっとヤバイと思いました。もうちっとNWNやるためには・・・仕事削減しかねえな(涙)。