A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

2010-07-13のツイッター

  • 22:47  ありますよ。例えばイーサネットシールドは固定です。最近のシールドは自分で選んで結線するようになってます。“@2SC1815O: arduinoってシールドのピンアサインが被ってて泣く泣く使えず・・・なんてことはないのかな”
  • 22:15  作っちゃいますか!私もやりますよ “@2SC1815O: 昨日からパパトロニクスについて考えてるけど、デジットの7セグ蛍光表示管のシールドとかもあれば面白そう。12Vは5Vから昇圧すれば出来そうだし。#arduino”
  • 20:44  なるほどたしかに・・・“@2SC1815O: @weed_7777 「LED 破裂」でググるといくつか実例が見れます。抵抗+リード線付きのLEDとかも簡単な実験などには重宝しそうですね。ただ個人でやるとなると提供方法がネックです。”<パパトロニクス
  • 19:50  グローランサみたいだ・・・レルムも “@yusuke1118: FF14、キャラメイクで信仰する守護神選択があるのか…”
  • 06:49  レトロアーケード筐体を電子工作で再現、ですね。いいですねー “@a_ono: 最近は自宅でゲームとか全くしないけど、これは夢だよなぁ。 http://p.tl/C1Fi”
Powered by twtr2src.