A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

描写トリガ

「描写と技能チェックのトリガ」のサンプルモジュールツールにアップしましたので、暇な方はぜひお試し下さい。お試しいただけたら、意見感想等いただけると、作業を進める(とりあえず説明書作成)エネルギーになりますので、本当にありがたいです(涙)。ぜひよろしくお願いいたします。

「魂の天秤」セッションは無事終了。参加してくださったNamaYakeさん、jujuさん、onagaさん、Kinoさん、ありがとうございました。しかしプログラムミスが多数発生、特にSetCommandableによる命令不可状態が取れなくなるという致命的状況も発生し、今後少し頑健性について検討した方が良さそうと思った。危険なプログラムは書かない、非常時対応策を用意しておく、みたいなことを少し考えていこう。