A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

スチームボーイ

見る前はあまり期待していなかったのだが、予想に反してかなり楽しめる映画だった。ただし、深みのあるテーマみたいなものはなく、かなり娯楽と割り切った作品である。

見ていてまず、その書き込みの細かさと雰囲気の良さに驚かされた。また、動きというか臨場感が、やたら良い。まさに手に汗握る動き方で、これはこの映画の見所である。

・・・というわけで我々3人は、大いに満足して映画館を後にしたのだった。

そうそう、一言付け足そう。この映画、Yahoo! ムービーでは評価が低めなのだが、その評価があまり当てにならないこともわかった。前からそうじゃないかとにらんでいたのだが・・・

ストーリー:A

センス:A

深さ:C

総合評価:★★★★☆

公式サイト:STEAMBOY

なんかよくわからないゲームがある・・・なんなんだこりゃ。誰かやってみた人がいたら、ぜひ報告を。

Yahoo!ムービー - スチームボーイ STEAM BOY