A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

新宿の食に関するページ

研修の帰りに新宿を通るが、行きたいところが特にない。やはり、事前にリストアップしておかないとダメだ。高校生じゃあるまいし、ブラブラ歩くほどヒマではないのだ。

というわけで、新宿の食に関するページをリストアップ!しかし飯屋だけじゃなくて、他の種類のお店や場所も探しておいた方がいいんだろうな・・・また今度ね。

【ぐるなび】リフレイン

ここは勝負所とは、sibata氏の評。

【ぐるなび】炭火焼 円相

タイ茶漬けが異様に美味いとは、kon氏の評。

新宿のイタリアンレストラン

都庁展望室イタリアンバー。絶景。勝負所?

パステル

パスタ屋。いつも行列ができているらしい。

ラーメンマガジン8月28日号

新宿エリアの激うまラーメン店レポート。「age」「春爛漫」「ありゃりゃ」が美味しいらしい。

あらおの新宿ラーメンバガボンド(放浪者)

新宿のラーメン屋評価レポート。五つ星で評価しているので、わかりやすい。掲載件数もかなり多い。

新宿ラーメン貴族

新宿ラーメン屋評価レポート。こちらは3人がそれぞれ五つ星で評価しているので、情報の信頼性が高い。掲載件数は、それほど多くない。

新宿ラーメン屋

歌舞伎町にあの有名なラーメン屋「神座」があるらしい。

新宿の居酒屋新宿の居酒屋2

このリストは、新宿で飲むときに使えそう。

裏新宿

裏新宿のブログ。食と直接の関係なし。