A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

NWN Tool

NWN Toolというプログラムをvaultで発見。どうやらモジュールを読み込んで、すべてのテキストを編集できるようにするためのツールらしい。これはMOD作成や翻訳に便利そうと考え、さっそく使ってみたのだが・・・文字化けして日本語が表示できず(嘆)

でもこれってなんとかなるんですよね?誰かが何とかしてくれるはずと祈りつつ、機能を以下に紹介します:

読み込み画面です・・・いきなりサディスティックにノードック日本語版を読み込ませました。がんばって読み込んでます(汗)。5分くらいかかったかな。

041012-NWNN01.png

これがメイン画面。「Info」のタブが見えています。モジュール情報とかですね。

041012-NWNN02.png

これは会話の選択画面。どれかを選んでダブルクリックすると・・・

041012-NWNN03.png

会話編集画面です。会話の内容を編集することができます。

041012-NWNN04.png

これは日記選択画面。

041012-NWNN06.png

日記編集画面。

041012-NWNN07.png

クリーチャー選択画面。

041012-NWNN08.png

クリーチャー編集画面。

041012-NWNN09.png

エリア選択画面。

041012-NWNN10.png

エリア編集画面。

041012-NWNN11.png

アイテム選択画面。

041012-NWNN12.png

アイテム編集画面。

041012-NWNN14.png

あとは任せた!

Neverwinter Vault - Other - NWNN Tool 1.0 for Windows