A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

全ブックマーク削除

051208-Flog

実は今日、ブラウザに溜まっていたNWN関連のブックマークを全部消しました。

あ、いや、もうNWNをやめたとかいうのではなくて、これから流行りそうなSBM(ソーシャル・ブックマーク)に移したのです。左側のサイドバーにあるでしょう?

SBMサービスとしてはsibataさんが教えてくれた「フロッグ」というのを使ってみました。これならRealさんやMiyaさんも喜びそうでしょう?

以下、引用。

フロッグとは?
フロッグは面白いサイトを投稿、評価できるブックマークサイトです。
あなたが気になるサイト、みんなが注目しているサイトが一目で分かる、ブックマークのポータルサイトです。

しかし、移したあとに思ったんだが、この情報って出すにはもう遅いよな・・・

リンク: Flog - ソーシャルブックマーク フロッグ! - weedのブックマーク.
リンク: Flog - ソーシャルブックマーク フロッグ! - ホーム.