A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

学園舞台の箱庭系ゲーム

学園舞台の箱庭系ゲーム『BULLY』、すげー面白そう!
これだよ、やっぱりゲームはこうでなくちゃ。

080709bully01

080709bully02

080709bully03

080709bully04

◆ゲームの概要

プレーヤーはいたずら好きな主人公として、悪ガキに立ち向うこともあれば、先生をからかったり悪ふざけをしたり もする。時には、気になる女の子をモノにするために熱くなったりもできるぞ。そして最終的には問題アリアリの寄宿学校であるブルワース・アカデミーの周り で起きる様々な問題を乗り切っていくことが目的だ。

メインストーリーは、今までにいくつもの学校を転々としてきた問題児、ジミー・ホプキンスの周りで起こるぞ。ジ ミーの母親が5回目のハネムーンに行くためにジミーは一人ブルワース・アカデミーに取り残されてしまった。これから丸一年の間、一癖も二癖もあるやつらを 相手に自分の勘と信念を信じて立ち向かえ。

BULLY公式サイト