A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

九十九里浜100kmライド 利根川に心くじける

今日は千葉駅から房総半島を縦断し九十九里浜を東進、銚子から利根川沿いに走りました。

九十九里浜ぞいのサイクリングロードいいかも

九十九里浜ぞいのサイクリングロード。いいかも。海辺は行くだけでも気持ち良いですが、自転車で行って岸部沿いに走ると、とても気持ち良いです。

普通の旅行ではイマイチ感動できない不感症の私には、この方がいいですね。

利根川サイクリングロードは天気のせいか殺風景・・ ・

利根川サイクリングロードは天気のせいか殺風景・・・とツイッターでつぶやいたら、「真夏の青空の下でも殺風景でした」というコメントが(汗)

結局100km走ったところで心が折れて、輪行で帰りました。グローブもズボンもビショビショだし、やっぱり自転車用の良いものを買った方が良いのかも。

以下はGPSで記録したルートです。Garmin社のedge 500というものを使っています。ルートをブログにそのまま貼り付けられるといいのですが。

ガーミンコネクト - 九十九里浜100kmライド