A Japanese learning English

With Anime, Comic and Game

15kmマラソンを完走しました

起伏のきついコースだったので完走を目指してゆっくり走っていたのですが、半分を走った時点で完走は確実にいけそうだったので、終盤5kmでペースを上げて残していた体力を使い切る方針に変更しました。競技場に戻った最後のトラックなどはずいぶんととばしたのですが、結局、残った体力を使い切ることはできませんでした。次回への課題ですね。

まあでも特に故障もなく気持ちよく走れました。走り終わって、とっても充実感に満たされているのに、まだお昼というのはいいもんです。マラソン大会は、また参加してみたいなと思いました。

100429-武相マラソン - 上のスライドショーの詳細